私のための私によるブログ ( ゚Д゚)y-oO

2012年05月05日

ドナドナ ドナー

今日は休みということで朝仕事して
10時に終わったんでそれから昼寝
昼寝はいいねぇ~
昼頃起きていざ出発

そして思ったこと・・・。
以前赤十字のHPで輸血したことある場合は
献血ができないことがわかりましたが、
臓器提供の場合は過去に輸血したことが
あっても大丈夫なのかということ。
ってかここでいうより調べろって話ですよね
まぁ手術した心臓はもちろん無理なんですけどね

あとでしらべてみよ

同じカテゴリー(思ったこと)の記事
 つーはん (2012-06-22 21:55)
 電車遅延 (2012-06-14 22:36)
 逝去 (2012-06-10 21:29)
 それでいいの? (2012-06-06 23:08)
 あたし馬鹿? (2012-06-02 21:40)
 仕事探し (2012-05-29 22:41)

Posted by しーやん at 06:07Comments(0) 思ったこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。